ショウガとニンニクとワサビ

よくあるひっそりと書くやつ

ウ・ドゥーン

どうも海蘊(又の名をもずくK)と申します。WUGやツイッターで見たことある方はおそらくその人です棒人間とかポケモンとかgta5とかの人。リアルの知人でたどり着くのはこのIDを知っている方ですかね?

自己紹介?趣味諸々ははてなのプロフに承認欲求丸出しで書き綴ったので割愛(普段は意識して出ないようにしてるんですよ!!)

 

幼き成人の自由な独白の場として色々書きたいと考えてます。IDはツイッターやPSNetworkのと同じですがここではちょいとリアル寄せの話を。

うごメモのオンラインサービスがはてな運営だった頃多分5〜6年前くらいにもダイアリーやってましたが、またその時とは違った自分の自然な呟きを後から見返してみたいです。以前のは消えてました()

 

何故この時期に改めてブログを作ったか、理由は二つありまして、

一つ目は別のブログに触発されました笑

大学の部活やサークルとなると、勧誘用?かHPがたまにありまして、そこで先輩のマネさんがひっそりとブログを書いているのを見つけました。その方は周りを弄って楽しむ自由人といつ印象がありますが、メリハリのあるしっかりとした方でもあり、ブログを読んでより一層そう感じました笑

もちろん普段のマネージャーとしての仕事はとても感謝しています!

 

俯瞰するってなんかカッコいいよね!()という浅はかな一つ目の理由でした。

 

二つ目は先程書いた以前と違った自分という点です。ここ数ヶ月で自分のこと、周囲との関係、その他多くが変化し、それに伴って内面が大きく変化したと感じました。それもマイナスな部分が大きなプラスに!最近は無敵モードとか言ってます大抵のことがどうにかなる()

 

以前の自分に言い聞かせたい、そんな事を書きたいと思ったのが二つ目の理由です。

たかが一人の小さな変化の話ですが、もし以前の自分の様な人がいれば元気付けてあげられるような事をゆっくりまとめて書きたいです。

書いてる間に未だに謎である変わった理由も紐解いていきたいです。

 

と長ったらしい前書きでした!

意識高い系のような事言いましたが普通に旅行記とかも書きたいですチャリ乗るの好きですよ!趣味のこととかも!

それではサラダバー🥗

 

ページのタイトルは麺つゆに気分次第で入れると美味いモノ🍽